どーもどーも。

スクイズの後輩の良き相談役、

三浦ちゃんです


自分で言うなよ的な?

まぁ「良き」相談役かは

知ったこっちゃないっすけど、

自分も相談を受けるポジションに

なったのかぁ~なんて思ってね。


なんか最近後輩の悩み&グチを

よく聞きます。

まぁゆうても自分もまだまだペーペーで

ちゃんと相談にのってやれてるか

わかんねーっすけど…

でもキツい時って

話聞いてもらうだけでも

救われるときありますよねー

自分も現場出た当初は

毎日木内さんとかに電話してたしー

それで何かが

解決するわけじゃないけどー

気は楽になりました。

だからあいつらも私と話すことで

ちょっとは気がまぎれて

くれればいいなぁ~

なんて思いながら話聞いてます。

マジでつらいときは話聞くからね。

いつでも頼ってこいよ!

三浦さんはいつでもテレ朝の西側、

もしくは

TSUTAYAにいるから!

連絡くれ!

相談されんのも

意外とうれしーもんだからさニコニコ

困ったときはお互いさまで。

自分も先輩達に支えられて

今がんばれてるしね。

だーいしとか松子さんとかみあこ。

この人達の存在はでかいな。

いつもみなさんサンキューです。

特にだーいし!

あなたは私のオアシスです。


だから新人のみんな!

スクイズのあったかさを

見逃し三振はするな!

以上です。


ちょっとまじめな三浦でした。

一緒にがんばろーぜ!!

今日は写メなし!

すまん、みあこ。