金井ですカネゴン


かおりんキラ☆キラ日記 -日々自分磨きッ!!-がテレ朝での日々を書いてくれてるので私も書きますメモ


最近は姉妹会社のホームラン製作所の制作でとあるCMをやりましたぴかっ☆


白ホリのスタジオなんですが、照明で顔がきれいに生えるように?グリーンバックで撮影しましたキラ


(実際はここにCGが合成されますチョキ


写真は、スタンドインする青木さんですまいどー!!


TV業界で働く、スクイズメンバーのブログ-スタンドイン青木さん


今月末からキー局などでも流れる予定なので楽しみですIvCM


------------------キリトリハサミ‐------------------------


最近は、会社に書類をもらいにきたりと会社にみんなが寄ってくれるので嬉しいですミスバニー


なんと!!おみやげにハーゲンダッツまで持ってきていただきましたきゃー


いっぱいあって経理の理紗さんもご満悦ですどらえもん



TV業界で働く、スクイズメンバーのブログ-ハーゲンりささん


今なら会社にあるのでみんな渋谷に来た際は会社にアイス食べに寄ってねアイス


ちなみに収録の残りやお歳暮を頂いたりでジュースや飲み物もいっぱいありますよなっちゃn


------------------キリトリハサミ‐------------------------


今月は年末大掃除月間なのでとにかく片付けまくりますグッド!


何が出てくるかドキドキチューリップ5


…みたいな感じです


でわでわDASH!