どーも

お疲れしゃくれです。

きのうは夜中にウルトラのナレ録りに行き、

そのままTBSTBSの「東京上から目線」という番組の

収録をお手伝いしてきました。

いづみチャンがガンバッてる番組ですね。

元気そうでよかった!

久々のスタジオだったし、新人さんが多い現場だったので
しゃくれは少々お疲れ気味です。

でも楽しかったかなー。


ちなみに「東京上から目線」のMCがべッキーさんでした。

少し前の「アメトーークアメトーーク」で、

「ベッキーすごいぞ芸人」

をやっていましたが、べッキーさんは本当にいい人です。

ADさんにも目を見て挨拶してくれるし、水を出したら

「いただきます」、「ごちそうさまでした」

って手を合わせて言ってくれます。

感動です。

またなんかの番組でお仕事ご一緒したいな~って思いました。

じゃあ今日はこの辺で。

みあことごはん食べに行ってきます。

べッキー大好きしゃくれでしたー



※酔っぱらいしゃくれ