ハッピーダンスフェスティバル2021 | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は
今年最後のレッスンとなりました
2021年も残すところ、あと幾日かですね

12月19日は、今年の締めくくりイベント
「第13回ハッピーダンスフェスティバル」
が希望ホールで開催されました。

ご出演された皆様のお写真が一部ですが
仕上がってきましたので
教室の生徒様だけになりますが
アップさせて頂きました。


ジャズダンス、フラダンス、社交ダンス、

力強い結束の三団体が

ダンス愛好者のレベルアップと

地域のダンス愛好者普及を願って

始めたダンスフェスティバル





みんなが練習好きで口笛

本番好き照れ

希望ホールの大舞台は

東北一を誇る最高の舞台です⭐️⭐️



酒田市芸術文化協会に加盟させていただき

社交ダンス部門として仲間入り

活動が始まり

14年の月日が流れました。 




庄内地区の先生達と

ハッピーダンスフェスティバル実行委員会を

立ち上げ、無我夢中で舞台発表の実現に

向け計画しました


その間
7年目には思いがけない「敢闘賞」の
ご褒美が吉村県知事より
表彰されたこと!ラブスター
素晴らしい経緯が思い出されます



山形県民芸術祭参加、酒田市民芸術祭参加

酒田市教育委員会、遊佐町教育委員会からの

後援や数々の協賛をいただきながら

子ども73名、大人87名

出演者の総人数は今年は160名

今年も

地域の社交ダンス先生の皆様による

フォーメーションダンスチーム

衣装も揃えて

大成功!!でした拍手拍手


仕事納めとなった今日

夜は仕事がなかったので

つい

ハッピーダンスの誕生のときのこと

など思い出しながら


皆さまに感謝の気持ちを

お伝えしたくなりました。


ありがとうございます♫

そして、これからも

ハッピーな笑顔が見たくて

がんばります❣️


ヨロシクお願い致します



明日は教室の大掃除🧹🧼🧽

  

教室は1月4日までお休みでーす


1月5日より

元気にレッスンスタートです

皆様のお越しを

楽しみにお待ちしています