新聞に載った娘さん | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


新庄のダンサーカメラマンさん先生から頂いた鳥海山の写真が素晴らしい!!
すっかり雪化粧❄️キラキラ光ってて雄大ですキラキラきっと撮影されたダンサーカメラマン先生もニンマリ笑顔で撮られたことでしょうね。
朝晩の冷えはやはり冬到来ですね雪の結晶

さて、
10月に東京ダンス選手権でみごと🏆優勝🔥🔥
に輝いた、中島光一・奥山智美組が昨日の地域の新聞に、またまた掲載されました拍手拍手
生徒さまからも祝福のお電話をいただいたり
新聞をご持参して下さったりと嬉しい日が続いております。


来年も益々のご活躍を期待したいですね。
皆様からの応援を宜しくお願い致します!!

🗓 2022 ダンスカレンダー

酒田クィーンダンススクールの恒例プレゼント🎁
教室やサークルで1年間、練習に励んだ生徒様に年末のプレゼントラブラブとして進呈しています。

ブラックプールダンスフェスティバル

オフィシャルカレンダー2022

            実は‥‥1,320円(税込)

 
2021年のブラックプールで決勝入りしたファイナリストの素晴らしいカレンダー!!



見てるだけでワクワクしますね〜💕

2022年も皆様と一緒に日々成長していけるよう頑張ってご指導させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)❣️

年末年始休業
⭐️ 12月29日(水)〜1月4日(火)

2022年は1月5日(水)から
⭐️新春レッスンスタート


寒さも厳しくなってきています。
お身体をくれぐれも大切にお過ごし下さいね。

今日も笑顔で


 !(*^o^*)!