33周年記念晩餐舞踏会 | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月17日

「酒田クィーン33周年記念晩餐舞踏会」

無事に終了いたしました。

ご出演の皆さま、応援にお越し

下さいました皆さま、

スタッフ皆様の絶大なる応援の

お陰です。

こころより御礼申し上げます。


1部、2部 は、生徒さま皆様の

ダンス披露、ドキドキハラハラしながら

日頃の練習の成果を精一杯、

発揮して下さいました。

また、東京から賛助出演して下さった

生徒さまも磨きのかかった

素晴らしい演技を

披露して下さいました。

遠くからお越し下さり

誠にありがとうございましたキラキラ

ダンスタイムも多くの皆様と交流し、

楽しませていただきました。

感謝申し上げますハート

終わった後は、セレモニーで乾杯!

美味しいディナー赤ワインナイフとフォークコーヒー


第3部ではプロゲストショー



大埜 健 ・  奥山さやか
中島光一 ・  奥山智美

エキサイティングな目を見張るダンスに

別世界に引き込まれていきましたね✨✨

ますます磨きのかかった

素晴らしいプロダンスショー!!

 アンコールの最後の曲では、
ブルー音符むらさき音符

プロA級選手として活躍した
大埜健・奥山さやか組の
競技選手引退の報告

ヒヨコ

司会者より、さやか先生からのメッセージがアナウンスされました。

ヒヨコ

幼少の頃からダンスの道に進んだ過程でのさやか先生の感謝と御礼の言葉に涙がとまらなくなりました。

よく似合った真っ白いドレスでのスローフォックストロットは素敵でしたね。

拍手拍手


ありがとうございました

*\(^o^)/*


打ち上げも盛り上がりました。





これからも、頑張って下さいね
*\(^o^)/*