あとちょっとで40kg台✨

テーマ:
{41C1F9C4-1ECA-499C-90AE-F8E451FC1620}

 

12月7日朝の体重✨

わーいо(ж>▽<)y ☆

あと一息💖
 
昨夜帰宅した0:30にサーターアンダギー1個食べてしまいました。これをやらなければよかったと反省。よかったと思うのは,お風呂にゆっくり浸かったこと。これだけで0.7kg減っています。お風呂効果すごいなラブラブ
 

身長の伸びが153cmで止まってから最も軽かったのは高校3年生の夏で,49.7kgでした。部活引退前で1日中運動していた時期で,筋肉もたくさんついていたと思います。そこからどんどん増え続けて,最高記録は67.5kgですガーンここ3年くらいは55kg以下で推移していたのですが,直近のダイエットで最も成功したのが50.7kgでした。だから今朝の50.1kgは高校以来の新記録なのです。超嬉しい^ ^

 

理想体重は45kgですのでまだまだここからではありますが,50kgの壁なんてなくて,単なる数字の連続なんですよね。今の生活を続けていけば,5月には絶対目標を達成できるはず。とりあえず,食べる量を減らして(重いものを体内に入れないことも大切って,ダイエットに成功した人が言ってた。),効率的な筋トレを継続していきたいです。綺麗に引き締まった体のラインと,触ったとき柔らかくすべすべした感触を手に入れたいです。

 
 


人気ブログランキング

AD