こんばんは。
カフェで好きな人を待っています。こういう日常をちゃんと幸せって感じることができるように,感謝の心で過ごせるように(^-^)1年後は一緒に居られないかもしれない。早く可愛くなりたいな。
…今日の食生活もめちゃくちゃ。精神状態がすぐに食生活に反映されちゃう。カロリー的には抑えられているかな。
食事記録
朝食
・りんご(1/2個,80kcal)
昼食
・ご飯(半膳,170kcalくらい)
・納豆(100kcalくらい)
間食
・おせんべい(260kcal)
・ビスコ(100kcal)
・青汁
・サーターアンダギー(お土産でもらったのです)
夕食
・フライドポテト(232kcal)
1日トータルで924kcal。数値だけ見るといいけれど,夕方以降がひどい。苦手な人に振り回されてしまいました。嫌なことがあるとすぐお菓子を食べたくなります。これはストレスの多かった前職の時からの癖。…というより,大学時代からの癖かな?週に1回提出するレボートは毎回徹夜で仕上げていたのですが,この時いつも(大量の)お菓子を用意していた気がします。ダイエットとは「食生活の習慣を変えていくこと」。だからいけないと思う癖は,一つ一つ直していきたいな。今直そうとしているのは,ダイエットをすぐにやめる癖。今回は体重が激増しても,お菓子ばかり食べてしまってもやめないように頑張っています。
追記。0時過ぎにサーターアンダギーも食べたので、カロリー超過(o_o)
運動記録
・ブリッジ30回×5セット
・腹筋60回!
身体の変化![]()
・くびれが出てきた。
・腰の肉が減った!!
・お尻が丸くなってきた💖
昨日考えたこと。
我慢を重ねた食事制限は,ちょっとした外食や暴飲暴食や便秘でチャラになっちゃう。でも,筋肉は一晩では消えないです。意志が弱くお菓子を食べてしまって「またダイエット失敗だなぁ」と思っても,トイレに行きストッキングを履き直す時にくびれを感じる。廊下を歩くとき,お尻と太ももの後ろを軽いと感じる。そういう体感で「このまま続けよう」って思える。筋肉を付けると体感が変わる。そういうものに励まされながら継続できています。
私の考える美しさってどんなのだろうって考えてみた。
鍛えたい所:お尻,腹筋,胸筋
美しくしたい所:ふくらはぎ,首筋
12月10日でスクワットチャレンジが一応終わるので,そのあとのメニューを考え直しな見ようと思っています。このままメインはスクワットとブリッジ中心の綺麗なお尻を作るトレーニングです。もう少し負荷を大きくして回数を減らして超回復も考慮したメニューにしたいな。半年後は,絶対に綺麗なお尻になっている✨
12月6日夜の体重
明日の朝をちょっと期待しちゃう♪♪
ゆっくりお風呂に浸かってから寝ます^ ^
お尻ケアしました。スクラブマッサージ→化粧水→ボディクリーム✨モチモチのお尻になった💖

