今年も残すところあと少しですね2018年

もうお休みに入っている方も多いかと思いますが、あと2日間営業してますよ〜cut!

今年はみんなで大掃除も忘年会も早めにしたので、焦らず新年を迎えられそうですみどりのたぬき

忘年会は安定の美登里寿司でしたイクラ

今回は宴会コースビールほぼソフトドリンクですけれど(笑)

豪華なお刺身キラyellowうましハート

カニカニかに身を取るのに無言になりますよね〜・・・おまめ

あと魚の煮付けとカニミソサラダも大量で、だんだんフードファイトになってきましたはた

もくもくと食べてますごはん

おなかが限界に来てからやっときたお寿司∑!!

お寿司が食べたくて来たのに、みんな限界爆弾

美味しかったですseiハートフードファイト終了後は、苦しすぎてちょっとお散歩クリスマスツリー

よいお年をお迎えくださいひので