皆さまこんにちは!

アシスタントのザキですむふ

ブログ初めて書かせて頂きますドキドキ

 

え〜突然ですが。。。

私のお腹にbabybaby*がやって来てくれました。

間もなく妊娠7ヶ月になります。

つきましては今月いっぱいをもちましてスカッシュを

卒業させていただくことになりました。

 

早いもので私がスカッシュに入って丸8年。

入社当初の何も出来ない頃からあたたかく見守って頂き,

本当に皆さまに感謝しております。

 

スカッシュのお客様は優しくて面白い方ばかりで

毎日本っっ当に楽しかったですラブラブ

食べ物とジャニーズの話題が大半の私のトークに

お付き合い頂き申し訳ないと思いつつも皆さんの

優しさに甘えさせてもらってました笑笑

いつもいつもありがとうございました!!

 

”お客様”を通り越して

家族や兄弟,友達のような大事な存在の皆さんにお会い出来なく

なることが本当に寂しいですうっ・・

 

あとわずかではありますが,残りの数日間を噛みしめながら

働かせて頂きますびっくり

 

本当に8年間お世話になりましたぺこり

 

割と真面目に書いてみましたがまっつんパイセンが隣で

過去の画像載せたらいいよとちゃちゃいれてくるので

最後に今までのザキハイライトお楽しみ下さい笑

 

 

 

AD