本日は、千夏コーチのプライベートレッスンの日でした〜❣️

やんややんやわいのわいの❣️ラブ

優しい仲間が、枠を譲ってくれたので、

みんなに入れてもらって入ることができました❣️

プライベートレッスンをひと枠ずつ取ってそして、

それをみんなで繋げてレッスンしてもらうという裏技があるのです。

うふふふふふふふふふふ。

もう、今月で千夏コーチがっ、、、

九州に行ってしまわれるので、、、えーんえーんえーん

みんなが争奪戦になり、

大変なことになっています、

枠のキャンセルの時は、

取ってないひとに声をかけてくれて、

譲ってくれたり、

キャンセルと同時に予約したりと、

大忙しです。

九州まで、みんなでツアー組んでいく話も出ており、
楽しく長めの旅行もしつつ、

千夏コーチに会いに行ってスカッシュして

そんでもって美味しいもの食べて、

いいですね❣️🐟🍖🍷✨✨✨

楽しみです。

最初は、仲間と30ふん枠を取って打って、

ウォーミングアップしてからの千夏コーチのレッスンです。

さて、今日のスカッシュ!

3人で1時間と言うタップリなコースでした。

たくさんしたので、

どうやってみんなで打っていたのか?

わからなくなってしまいました。🤣

最後の方に、千夏コーチのストレートを

バレークロスで返す、

それを次の人がボーストで打つと言う

そういうのがありました。

みんないつメンで、気の合う人達ばかりなので、

続いていくので、面白かったですラブ

また、来週も行くよーん。

明日も、スカッシュ、金曜日もスカッシュ❣️

イェーイラブ



ほんでもって、パンダ好きなお友達が、
パンダのお菓子持ってきてくれて、
可愛い❤️💕ラブ
わたしは、右のパンダもらいましたよ。身体がついてる方。

食べるのもったいないわぁー。

こう言うひとときも楽しみの一つです。

エスキューブの人たちは、

みんな仲良しなので、

初めて来た方もすーっと馴染めますわよ。

うふふふふふふ。💓


そのあとは、緒方コーチの4分の3のレッスンを受けました。

いつもきゃーきゃーと楽しくスカッシュしています。

4分の3レッスンは、クラブ会員なら無料で受けられます。

コートも、取り放題。

エスキューブの人たちは、良い人ばかりなので
本当に笑い声が絶えません。

コロナも終わってマスクが無くなったら、
もっと打ちやすく楽しくなると思います。


千夏コーチは、3月18、19辺りにある全日本の大会に出られるそうです。
新横浜のトレッサの試合、一度見てみたい!!!

うーん、まだ、千夏コーチが九州に行くのが、
信じられない。💦

拒否、拒否、拒否する。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

こちらに、帰って来られたら、
また、イベントしてくださるそうで、
楽しみにしています。

そんなこんなで、
今日のスカッシュも、楽しかったのでーす。キューン飛び出すハート