PINARELLO | squash31のブログ

squash31のブログ

ブログの説明を入力します。

試乗 PINARELLO X3

踏み出し、スタートは、あれ?
そんなに軽く無いのね!

って、多摩川河川敷堤防へ。

おーー、直進性は、ずいぶんと違う❗️

なんとなくは、速い⁉️
って感じるけどスピードメーターが付いてないので???
速そうな気はします❣️
で、蓮光寺坂を裏から!
表裏は勝手に命名してるので、聖蹟からのキツい方です。

おーー、全然違う!
スルスルと登って行きます。
おーーー、これが、ディスクブレーキのシャフトの効果スルーアクスル❣️
いつもは、最後にはタレてしまうのですが、なんとギヤを一枚余らせて登り切りました❗️
11枚→12枚と増えてはいますが、とても嬉しいもんです。

Uターンしての下り坂、油圧ディスク🥏ブレーキは、効きが素晴らしい!
上ハンもって、軽くブレーキ握るだけで、、、
これまで、無理して、首痛くなるのに、下ハンドル持って掛けてたブレーキキング💢

続く、、、