年末も頑張るスパムメール



このメールは、少し賢くなったようですガーン



内容は、いつもと一緒のようですが、



登録会員数の記載時点が直近月に変更されてますにひひ



============================
From:fpdifjylzga@excite.co.jp
Sub:期間限定メンバーに選出されました!

期間限定メンバーに選出されました!ヤッタネ♪

登録しているのはレディースコミックでの宣伝で入会されている女性です。基本的に皆さんエロエロです^^; 同じ女性としてハズカシイ(*ノェノ)

登録は簡単♪
regist1@free-maill.com

へ空メールを送信してプロフィールを登録してね(^^)/

||||||||||||||||
本日の掲示板書込 一部ご紹介☆
||||||||||||||||
-------------------
結婚してますが、抱いてもらえますか…?
------------------
いきなり失礼します。実は旦那とはもう何年も夜の関係を持っていません。あの人は風俗なんか行って遊んで楽しんでいるみたいなんですけど、私にはそういう場がありません。このサイトはある人妻友達の知り合いに紹介されました。彼女は何度も不倫関係をしているみたいで、最近キレイになったんですよニコニコ!私も女として、楽しみ、いつまでもキレイでいたいと思ったんです。趣味は映画鑑賞、そしてネットショッピングです。不倫でもよかったらお願いします。
登録は簡単♪
regist1@free-maill.com

-------------------
どんなエッチが好き?ドキドキ
-------------------
はじめましてキラキラ写真付けてるし生理的に無理じゃなかったらヨロシクねドキドキセフレの関係もありかな?私、顔に精子かけてもらうと興奮するんだぁドキドキドキドキドキドキぐちゃぐちゃにしてほしいのドキドキお願いしていい?私もお願いきくよ!お互いのしたいエッチをするってどう?ドキドキ
登録は簡単♪
regist1@free-maill.com

-------------------
48歳じゃあさすがにお相手してもらえませんよね
-------------------
私は独身の48歳です。でも、成人した子供が一人います。20代の頃から妻子ある男性と交際し、妊娠出産いたしました。一人で育てて、今やっと自分の時間が取れるようになったのです。付き合っていた男性は、10年程前から音信不通です。割り切った形でも結構です、私に人生最後の恋愛をさせてくれませんか?

登録は簡単♪
regist1@free-maill.com

11月登録女性【1524】人です。


期間限定メンバー特典があります。
---------------------
☆無料メアド送信機能
☆無料TEL番送信機能
☆6ヶ月無料
---------------------


登録は簡単♪
regist1@free-maill.com


メルマガ担当:琴乃



- mail header -
Received: from 123-204-139-36.adsl.dynamic.seed.net.tw ([123.204.139.36])
by mfsmax.docomo.ne.jp(i-mode Mail Server Ver2.0) with SMTP id 364200c549452ad06891
for <******>; Sat, 27 Dec 2008 07:49:28 +0900 (JST)
From: "tzhtochjzcji@gmail.com"
Reply-To: "goodyhoos@yahoo.co.jp"
Errors-To: "goodyhoos@yahoo.co.jp"
To: square-the.bestofsound.effects@docomo.ne.jp
Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCNHw0VjhCRGolYSVzJVAhPCRLQSo9UCQ1JGwkXiQ3JD8hKhsoQg==?=
Date: Sat, 27 Dec 2008 00:43:26 +0200
X-Mailer: Microsoft Outlook IMO, Build 9.0.2416 (9.0.2910.0)
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="shift_jis"
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable