東京用のバスカードでやんす




F1010063.jpg




東京に来ると電車・地下鉄か徒歩移動がほとんどなので、あまりつかいませんシラー




代々木のオリンピックセンターとかバスで行かないと疲れる場所に行くときにしかバスって使わないんだよね得意げ




なので、東京に来るときに持ってくるの忘れちゃうことが多くて、何度も乗る予定があるときに、新しく買っちゃってますガーン




で、今回使うからと思って持ってきたのですが、1枚は100と500の間、もう1枚は500と1000の間で、正確な残高がわからない叫び




今日バスを使ったので、そのときに少ない方を使ってみたら、あともう1回乗れるそうな(運転手さん談)べーっだ!




めでたしめでたしにひひ




この分だと、都内のバスでICカード初使用はいつになることやらひらめき電球