近頃の悩みを一つキラキラ


テレビのニュースとかで「医師不足だ」って報道されてますよね。

これマジなんですわショック!


うちの病院は、鹿児島ののどかな田園地域にあるんですが、Dr.がまた大学に帰っちゃって大変っすしょぼん


で、診療時間の見直しやら何やらで、バタバタあしあしあしあし


病院的には、Dr.が一人減ると収入が1~2億円変わっちゃうのでやりくりも大変ガーン


けどもっと大変なのは患者さん。少なくなった診療時間にうまく予約を入れなきゃならないし、生活が病院優先になっちゃうショック!


長い日数分の薬を貰うことになったりすると、一時的な負担も増えちゃうし‥


「Dr.コトー」バリの離島や僻地じゃないけど、田舎ののどかなうちの病院に来てくれるDr.いませんかねぇラブラブラブラブラブラブ


おいしい黒豚と芋焼酎で歓迎しますニコニコ