だいぶご無沙汰してしまいました昇天

(なんか毎回言ってる気もしますが・・・)

 

ぐーたらしてたら、なんかとっても時間がたってしまっていましたアセアセ

大切に使わなきゃなんていつも思うんだけど、

ぐーたらしたい誘惑に負けてしまうダメ人間です笑ううさぎ

 

アメリカに来て、もうすぐ1年が経とうとしています。

ここに来て1年経つということは、仕事を辞めてからも早1年。

もう社会に戻れる気がしません。。魂が抜ける

 

1年経って何が変わったかというと、何も変わってないです。

来たばかりの頃は、「あれしなきゃ!!」「こうしなきゃ!!」みたいなことを

よく思ったりしてましたが、いつからかそんなことも思わなくなりましたにっこり

 

みんなのSNSを見ては羨ましがることも多かったけど、

自分は自分と割り切りだしたら気持ちもだいぶ楽になりました。

 

気負いすぎてもいいことないですからね!!

 

いろいろ書きたいこともあったりするんですが、

ぐーたらなんでネタがたまりまくっています爆笑

 

そんなこんなで、引き続きのんびり更新したいと思いますので

もしよければまた遊びに来てください♪