今、話題になってる韓国ドラマ『グローリー~輝かしき復讐~』

 

 

なんとなーく見てみたら、ドはまりしてしまい、

一晩で一気見してしまいしました爆  笑

終わったら、朝5時でした。。。

 

学生の頃にいじめられた子が、いじめてた側に復讐するっていう

よくある話なんだけど、まずいじめ方がえげつなくて見入ってしまいましたキョロキョロ

 

主人公みたいないじめを受けている人が世界にいると思うと、とてもしんどい。。。

 

主人公のドンウンが、冷静で凛としててかっこいい~ラブ

でもね、ちょいちょい大久保さんに見えたのは私だけでしょうか?w

 

あと協力者のヨジュン役のイ・ドヒョンが可愛すぎる!!!

あんな王子様いないだろ~~えー

闇を抱えてるのに、それを表に出さない彼に終始キュンとしましたラブラブ

 

それにしても、韓国ドラマって登場人物の名前がみんな似てて覚えられない笑い泣き

観始めの頃は、いつも混乱してますもやもや

 

名前を覚えるコツとかあるのかな?昇天

 

これを機に韓国ドラマ、いろいろ見てみようかなニコニコ

おすすめがあったら、ぜひ教えてくださいスター