今日で2月も終わるってホントですか?ガーンガーンガーン

 

あっという間に、今年も2か月たってるってウソのようなホントの話。

 

相変わらず私は一体何をしていたんだろう。。。って思うぐらい何もしていないタラータラー

 

よく渡米何か月の振り返りって投稿を見かけるけど、

振り返るようなことも何にもしておらず、ただただゲームに明け暮れる毎日です笑い泣き

 

最近はホグワーツレガシーにどはまりし、毎日ずーーーっとやっておりました。

 

ハリーポッター実はあまり見たことなく、今さらながらNETFLIXで見ておりますてへぺろ

 

ホグワーツレガシーの何がいいって、映像がホントすごいよね。

細部の細かいところまで、世界観そのままって感じでラブラブラブ

 

私は結構飽きっぽいので、すぐに他のゲームに目移りしちゃったりするんですが、

これは久しぶりにがっつりハマりました笑

 

さて明日から3月だし、ココロ入れ替えなきゃな!!