私は『限定』という言葉に弱いです。

 

冬は限定のお菓子がいっぱい出るので、

それだけでワクワクしますラブ

 

アメリカでもSNS界隈で人気のリッツとオレオの冬季限定品

 

 

売り切れ続出らしく、週末のスーパーだとなかなか見つけられませんえーん

(平日だと在庫多めだったりするのかな?)

 

このチョコがけリッツ、甘じょっぱくてめちゃ美味しいラブラブ

日本でも出てくれればいいのに~~

 

限定だからこそ、買っちゃうよねぇ

オレオもチョコまみれで、カロリーのこと考えたら恐怖ガーン

 

だけど、一度食べたらやめられない~止まらない~~てへぺろ

 

見つけた方はぜひぜひ食べてみてくださいねウインク