今週末に迫ってきましたブラックフライデー

 

最近日本でも行われつつありますが、

本場アメリカでの盛り上がりにはちょっと驚かされますびっくり

先週あたりから、広告がやたらと目に入ってきます。

 

せっかくアメリカにいるし、お買い物楽しみたい!!

 

と思い、旦那さんには内緒でこっそり買い物楽しんでます(笑)

 

早くも各ストアでは、セール始まってます。

 

日本にいたころは、化粧品とか気軽に買えたのに

こっちだとなかなか買いに行くこともできないし、

ずーっとモヤモヤしてたんですが、せっかくの機会だとポチちゃいましたてへぺろ

 

日本でも大好きだったThe Body Shop 製品。

こっちではなかなか実店舗を見かけることがなかったんですが、

オンラインで探したらセールやってた!!

 

 

 

今なら30%OFFで買えますよーラブ

 

こんな簡単に買えちゃうなんてよい時代になったな~照れ