昨日、朝起きたら外は雪が舞ってました雪

ついに冬の始まりのようです。

こっちの冬はマイナス20度になる日もあるとか!?驚き

雪すらあんまり経験したことないので

今から相当ビビっております煽り


さてさて、話しは変わって

最近ようやく重い腰をあげて

アパートのシャワーヘッドを交換しました🚿


元々ついていたのはこんなのだったのですが、



これが水を出す度、思い通りに浴びる事ができないし、
シャワーカーテンを通り越して、
外がびしゃびしゃになるわで毎回ストレスでしたオエー

上からしか浴びることができないから、
狭いシャワーブースで毎度
お見せすることができないようなポーズをとりながら、
試行錯誤しながら浴びてました(笑)

もうね、シャワー浴びることが毎日苦痛でしたネガティブ

そこでようやくシャワーヘッドを
ホース付きのやつに変えることに❗

ウォルマートで$30ぐらいだったかな?


工具とか必要なく付け替えることができましたチョキチョキ
場合によっては結構固かったりするらしく、
レンチ🔧が必要みたいですが、
私の手でも簡単に取り替えられました爆笑



いや~変えたら、本当に快適キラキラキラキラ
変なポーズとらなくていいし、
お掃除もできるし、いいことしかないニコニコ

なんでもっと早く変えなかったんだろと後悔ですタラー

入居されたら、まずはシャワーの付け替えを
全力でオススメします!!