みなさんは毎日の食事どうされていますか?

 

外食ばかりだとお金もかかるし、

結局いつも同じようなところにしか行けないので

味も飽きてくるしであんまりいいことないのが私の現状ですショボーン

 

なのでなるべく自炊するようにしてるんだけど、

なかなかやる気がでないときがありますタラータラー

 

そんなとき、私は大好きなドラマ『きのう何食べた?』を見ますニコニコ

 

もうこのドラマほんと好きハートハートハート

シロさんもケンジも小日向さんもジルベールもみんな好きラブ

 

もちろんマンガも大好きだけど、

ドラマのキャストがほんとぴったりだし、見ててほっとする~

 

何度見ても心温まるし、見るたび料理つくろ~って気分になります

 

最近、アマプラでやっと映画版も配信されたので

何度もリピしてます爆  笑

 

は~~幸せピンクハートピンクハートピンクハート

 

さて、今日もがんばってご飯つくるぞーナイフとフォーク