日本では絶賛ペーパードライバーだった私も

アメリカに来てからは、結構運転するようになりました車

 

こっちで運転するようになって、

運転が楽しい!って思えるようになりました爆  笑

日本じゃきっと味わえなかったなぁ。。

 

アメリカでの運転は左右逆だし、いろいろルールも違うことあるけど、

道が広いし、人やバイクがそんなに通ってないし、

日本よりも全然運転がしやすい環境です。

 

でもやっぱり、まだまだいろいろ注意が必要です。

 

先日ちょっと慣れてきたかなと思ったんですが、

かなり危ない目にあいましたガーンガーンガーン

 

左に曲がる際に、右ばっかり確認してて左をおろそかにしてたんですタラー

危うく左から来た車とぶつかってしまうところでしたアセアセ

その際に、助手席に乗ってた子供の驚いた顔ゲッソリが今でも忘れられません。

驚かせてしまいゴメンナサイアセアセアセアセ

 

油断大敵ですね。

これを教訓にして、引き続き気を付けて運転していきたいと思います。