アメリカに来て、よく森にいくようになりました。

というか、まだ大してすることがなくて森に行くしかないんだけど笑い泣き

 

行くたびにいろいろな動物に出会えます。

主に鳥とリスしかまだ見かけませんが。。。

さすがにくまさんとは出会ってません。

こないだは初めて野生のキツツキを見ましたびっくりマーク

 

よく行く森は薄暗くて、一人で歩くにはちょっと怖いんだけど

でも意外と人とすれ違ったりします。

アメリカの人はお散歩好きなのかな?

 

森に入るとなぜかいつもトイレに行きたくなり、

なかなか奥まで探検できません(笑)

 

寒くなる前に、奥まで探索に行くのが今の目標ですにっこり