いまさらながらに、自身の備忘録のために

夏休みのあれこれを記録しておきたいと思います。

 

渡米1か月前にこれまで働いていた会社を退職しました。

(正確には1か月有給消化しました。)

 

久しぶりのお休み&渡米までに日本を楽しみたい!!とのことで、

全力で楽しみましたびっくりマーク

 

 

  仙台七夕祭りを楽しむ

何十年ぶりに仙台七夕祭りを見に行ってきました新幹線前

まだやっぱりコロナの影響もあって、

ソーシャルディスタンスが取れるような間隔で飾られてました。

 

 

 

写真の撮り方下手すぎて

あんまり雰囲気がわかりませんが、

とにかくキレイ&かわいかったですラブ

 

コロナが終息したら、もっといっぱい飾られるのかなぁ?

そしたらまた見に行きたいな照れ

 

 

  ROCK IN JAPAN FESに参戦する

ロッキン4日目に参戦してきました。

久しぶりのフェス参加、最高に楽しすぎました!!

 

 

まさかの感覚ピエロが観れるとは!!!

思ってもない神様からのプレゼントかと思いましたお願い

久しぶりに生で感エロ観れたことにテンション上がり、

全力で飛び跳ねたよ。

すんごく楽しかった~~ハートハートハート

 

そのあとも、Be:FIRSTやワンオク観たり、

芝生でのんびりしたり、めちゃ楽しめました爆  笑

 

Coccoに関しては、

ステージ前方エリアで楽しめて

独特の世界観を堪能できました。

学生の頃よく聴いてた

あの頃の歌声と変わらず感動しました。

 

会場はひたちなかから千葉に変更になったけど、

移動がそこまで多くないし、

個人的にはこっちの方がよかったです。

 

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、

今日のところはこの辺で。