以前アメリカ行き決定の記事を書きましたが、

9月上旬、無事に私もアメリカに入国しましたアメリカ飛行機

 

非常にのんびり準備していたため、

出発直前でバタバタしたのは言うまでもありません笑い泣き

 

インターネット解約のための撤去工事も早く連絡すればよいものの、

ギリギリまでやらなかったため、工事が間に合わないかもーガーンと冷や汗をかきました。

 

他にも国内の携帯番号をどうするかなど、直前になって決めました。

(休止しようかと思ってたんだけど、結局格安SIMに変更しました。)

 

みなさん、何事も手続きはお早めに。。。

 

そんなこんなでいろいろありましたが、

なんとかアメリカ生活もスタートしました。

これからはこちらでの生活のあれこれや、

これまでの手続きなどについてお話できたらなと思ってます。