かれこれさかのぼり、時は昨年9月。


お家を購入してからまだ半年ぐらいたった時のことでした。


ハリネズミ「会社からアメリカ行ける?って言われた~ガーン

黒猫「は?!」


と、話があがったもののその後半年間音沙汰なく、ホントに行くの?行かないの?とうやむやとした気持ちを抱えておりました。


が、、、4月に入り、あれやこれやとしながらあっという間にハリネズミは旅立って行きましたロケット


せっかくの機会なので、私も一緒についていくことにしましたが、ハリネズミはなにもせず旅立っていかれたので残された私はこれからあれやこれやお家のことや準備をするのでした。


家を買うと飛ばされる説って本当だな。。。ガーン


そんなわけで、これから新しい生活がスタートしそうですキョロキョロ