朝7時。いきなり電話がかかってきた。

本当に眠かったのに、出たらシンゴだった。今日、新年会をすると。

新年会という名目では今回が初めてだったので、参加する事にしました。

まぁ、旧バイト先の人と飲むのなんてめったにないからね。


集合は午後7時だったのだが、ちょっと早く現地入りをして、

PARCOやminaに行って、バーゲンをしっかりチェックしてきた。

残念ながら欲しくなったものはなかったけど、時間が余ってしまった。

仕方がないから、10分前だが集合場所に行った。


そして、午後7時…誰もいない。わかっていたが、誰もいない。


遅れる事、5分でツカモト君とキウチ君が登場し、

そのまたちょっと遅れてハギ君が登場。それでも、まだ4人。

15分経ったが、主催者のシンゴは遅刻という事で、4人で居酒屋へ。

それにしても、この4人の組み合わせはなかなかないものだった。


7時半。とりあえず、乾杯をして始まった。

そして、バカみたいにいろんな物をオーダーしてテンションが上がっていた。

遅れる事、およそ1時間。シンゴが到着。また乾杯をしました。

この頃から、話題は下ネタか女かバイト先の話しかしなくなりました。

そこで、一番話題に上がっていたミヨを呼ぶ事にした。彼が来ればさらに場は盛り上がる。


しかし、電車の関係でオレは11時には帰ろうと思ったのだが、

ミヨが来たのが10時45分頃。結局、みんなのテンションに負けてオールする事に。

ミヨが到着した時から、完全に話の中心はミヨ。様々な伝説で話をした。


「シチュー事件(作り話)」「3回フラれちゃった事件」などさまざま。

それでも、終始みんなはバカみたいに笑って楽しんでいた。すごく面白かった。

まぁ、オレがミヨだったら速攻帰りたくなっていたに違いないけどね。

酔っ払っていたから…いっか。


その後、カラオケでバカみたいに歌って…。寝てる奴もいたし…。

途中からキウチ君への恋愛講座。もちろんメインはミヨ。

そんなくだらない事を適当にやっていたら朝5時になってしまっていた。


シンゴとハギ君はほとんど寝てないし、ツカモト君はこれからバイト。

本当にみんなタフだよね。オレは電車の中で寝ていられるだけいいけどさ。

皆さん本当にお疲れ様でした。


結局、こんな破天荒な生活をした結果、風邪を少し引きました…最悪。

でも、楽しかったらいいんだ。それで。。。