今日は…本当は学校だったのですが…飛ばしました。

なぜならば、明日原付をもう取りに行っちゃいたいからです!

そうしないと木曜日にやりたい事が出来なくなってしまうからです。


実家には今は足となるものがありません。

つまり、何をするにも全ての行動が徒歩で行くことになります。

最近、運動を全くしていないオレからしたら、結構きつそうな事です。

でも、欲しい物を手に入れないといけないので、歩きました。


1つ目に欲しかったのは…ナンバープレート。

これがないと原付を公道で走らせる事が出来ないですからね!!

市役所まではおよそ20分。昼間から歩いたので暑かったです。

事前に書類を作っていたせいか、市役所に行ったらすぐに交付されましたよ。

初めての自分のナンバープレート。ちょっと感激です!!


2つ目に欲しかったのが…お金。

なので、銀行に行ってきましたよ!10万円下ろしました。

そしたら、今まで貯めてきた貯金がほとんどなくなってしまい…。

今後の行動に多少の影響が出てしまうと思われます。

当面は大きな買い物は自粛したいと思っています。バイト探さないと。。。。


3つ目に欲しかったのは…ヘルメット。

これもないと、警察に捕まってしまいますからね…。

でも、なかなか売っている場所がなくて、ずっと歩き回る羽目に…。

それも、バイク屋を見つけて買ったのならいいですけど…。

ちなみに買った商品がコチラ。


1500_met

これ、実は1500円なんです。

ってか、リサイクルショップに売っていたので買っちゃいました。

全然、バイク屋とか見つからなかったのでね。。。。

まぁ、運転に支障がなければいいかw


帰ったら結構疲れていたんだけども…
自分の体内メーカー  をやってみたらこんな感じだった。。。

tainai_maker
こんな意味の分からない体じゃ、そりゃ疲れるわ。。。