今日から気持ちも新たに?ブログなるものを書いてみようと思う。
 
 聞こえるままに歌ってる歌を文字にして書き起こそう。
 今日は東方神起Superstar

 
 アイワナビーユアスーパースターオーマイガー?
 スパースター~♪
 
 見つめる瞳 灼熱のフレッシュ
 夏の太陽 電光石火のスキー イエイ
 君をエスコート あぁそむたら
 出会った二人 始まってゆくストーリー ウィーウィー
 ショウライクアいいよ 着せてすいいよ
 ユーオーマイガー 燃えてゲッダン
 フー騒いで 愛に急いで
 眠くなるほどに眩しい スーパースター♪


 暑すぎるエブリデー にしたって温暖化
 恐れちゃう いっそ脱いでしばえばいい
 ありのままに 自由になって
 戯れたい レッドカーペットの上
 ショウライクアいいよ 着せてすいいよ
 ユーオーマイガー 燃えてゲッダン
 フー騒いで 愛に急いで
 眠くなるほどに眩しい スーパースター♪

 
 ミストゥリミストゥリいつでも君を
 エブリティンエブリティン抱きしめ甘く
 ミストゥリミストゥリ解けそうだから
 エブリティンエブリティン求めてカモン
 キス今ベイベー広がるメイジン銀河を駆け抜けろ


 アーマイガー

 ショウライクアいいよ 着せてすいいよ
 ユーオーマイガー 燃えてゲッダン
 フー騒いで 愛に急いで
 眠くなるほどに眩しい スーパースター♪
 ショウライクアいいよ 着せてすいいよ
 ユーオーマイガー 燃えてゲッダン
 フー騒いで 愛に急いで
 眠くなるほどに眩しい スーパースター♪



 あくまで、個人的に歌詞を聴いて書き起こしたものです。
 漢字は想像で当てはめていますw