
 |
| 素材にレザーを使用する事で、よりハイクオリティーな商品に仕上がっていますね。この商品にPCを置いておくだけでもリビングでのPCの見え方が大きく変わってくることでしょう・・・ |
| |
デザインコダワリ度
 |
| |
スクエアデザイン度
 |
| |
| |
  |
| |
楽天で最安値を確認 |
|
 |
| 佐藤壮一郎 |
 |
| hmny |
 |
| ■BLACK □WHITE |
 |
本牛革
*撥水加工のあるオリジナル仕上げ
クッション材、ナイロン |
 |
移動が簡単で使わないときには収納がラクなMacBookやノートPC。外に持ち出すことは少なくても、ご家庭専用のパソコンとして、愛用されている方も多いでしょう。
最近の機種ではバッテリーも長時間もち、無線LANにも対応していますから、わずらわしいコードの接続を気にすることなく、まさに本やノートを開く感覚で、お部屋を自由に移動してお使いの方も多いでしょう。
しかしテーブルを離れて、ソファーやベッドの上でくつろぎながらノートPCを使用しようとすると、キーボードの入力がしづらかったり、安占が悪かったり。ノートPCの底面からの熱も気になりますし、マウスを使いたいのに使えない、という方も多いでしょう。
そんな方のために、上質な革と柔らかなクッション材で専用の膝置き台をつくりました。その名も「LapTopPad」。
この「LapTopPad」がこだわったのが、まず使い心地の良さ。上質の革の内部には、しっかりとした芯を入れて、ノートPCを安定して支えています。これによってノートPCを机の上に置いたときにできるだけ近づけるよう、キーボード入力がしっかり行えるようにしました。
さらに膝と接する部分には厚さ3センチものクッション材を入れ、肌触りの良い伸縮素材で覆いました。この沈み込みによって「LapTopPad」の上にノートPCを置いたときに、その重量によって膝の上での安定感を高めてくれます。 |
|