現代シティアウトレットに行ったあと

ミリオレをちょっと見て、

DOOTA MALLにまた戻りました。

 

4Fにemartのプライベートブランド

No Brandのお店がありました。

 

 

そういえば屋台で、

ハッパ(Hot Bar すり身の揚げ物)

食べるの忘れてた!!

 

そういえば、去年明洞で

いちごのパックあちこちで売られたけど、

今年はそんなに見かけなかったな~

 

気付けば、すっかり夜に

東大門

 

N.P.H南平和市場が開くのを待つ間

おでん 오뎅 なんと500W!!

(어묵 オムク 魚の練り物)

 

N.P.H南平和市場の営業時間

多分、最新

BAG PLAZA

1F B1 21:00~7:00

土曜休み

 

皆さん上手にお買物されてるけど、

実は私はちょっと苦手汗

値段がちゃんと書かれていて、

交渉せずに買えるほうが合ってるかな

 

あっ、hello apM見てへん!!

 

私は元気やねんけど、

次男が疲弊してるからホテルに戻ることに

 

私は、しんどいって言わへんねんけど、

次男は足痛いだの腰痛いだの言うねん

 

「根性ないな~一体誰に育てられたん」

って思ったけど、私やったあせ

 

ホテル近くのコンビニCUで、

お菓子パーティのお菓子買って帰りました。

誰も怒る人おらんから好き放題

 

怒るとしたら

ふつう母親の私やねんけどナw w

 

写真左のチョコロールケーキ

오버액션토끼 オーバーアクショントッキ

すこぶる動くうさぎ

目の下の▼をずっと鼻やと思ってた。

口やったんや!!

 

全然かわいくないやんって思ってたけど、

鼻やと思ってた部分が口って分かったら

なんかかわいく見えてきた笑