東大門DDPの

KAKAOフレンズストアに行ったあと

DOOTA MALLに行きました。

グンちゃん

 

DOOTA免税店の

LINEフレンズストアをちょっと見たあと

 

現代シティアウトレットの前にある

Isaacトースト ミリオレ店へ

 

ベーコントースト 3000Wを注文

 

おおっ!!ボリューミー

いつも食べこぼす私だけど、

今回は服じゃなくてバッグを汚しました涙

 

現代シティアウトレットの前の

ベンチで食べたので、

食べ終わったあとそのままお店の中へ

 

気になっていたバナナウユのお店

YELLOW CAFE

 

バナナアイスクリームシェイクと

バナナアイスクリーム

 

もうめっちゃおいしいあげ

 

キーリングも買いました。

2000W

 

店員さんがとても感じよかったはーと

次男が横で「ブルゾンちえみに似てる」

って言うてくるから

注文に集中でけへんかったけど汗

(確かに似てます)

 

4Fに、かわいいカフェがありました。

Cafe MAJO&SADY

 

私は知らなかったんですが、

人気のウェブ漫画だそうです。

 

すいてたので、入ってみたらよかったな~

 

次男、キャラクターは

오버액션토끼 オーバーアクショントッキ

すこぶる動くうさぎが好きなんだそうです。

 

韓国で大人気だけど、

日本発のキャラクターなんですね!