韓国1日目

明洞をあとにして東大門へ

 

まずは、

東大門デザインプラザ(DDP)にある

カカオフレンズストアへ

 

アート・デザインに触れられる観光名所

 

お店がどこにあるかよく分からず

歩いていたお姉さんに聞いてみたら、

気付かずに通り過ぎてたみたい汗

 

歩いてきた道を戻ったらありました!!

はぁ~かわいいにっこり

 

私は、RYANとMUZIが好きかな~ライアン

 

 

次男のお友だちがMUZIが好きならしくて

いろいろ探してみたんだけど、

MUZIよりだんぜんRYANの方が

グッズ多かったな~

 

さんざん写真を撮っておきながら、

とりあえず下見ということで、

DOOTA MALLに向かうのでした。

 

私がなにか買おうとしたら

すぐにカゴを渡すぞと思って

気付かれないようにさりげなく

うろうろされてた店員さんゴメンナサイ汗