伏見稲荷大社にお参りしてきました。

 

おみくじを引きました。

オオ~ッ!!

 

夫が大大吉で、私が大吉

幸先いい感じあげ

 

四ツ辻のにしむら亭さん

俳優の西村和彦さんのご実家です。

まさかのお休み

 

眼力社さんへ

新年なので、鳥居を奉納しました。

お店にある1番大きいので、11,500円

 

眼力さんの書

他にもいろいろあります。

 

どんどん売れてました。

新年なので、皆さん決意新たに

飾られるのかな

 

帰り道、勝手に応援してるお店

インド&ネパール料理の店

ナマステタージマハル 伏見店

の前を通りました。

 

お店の方がいつも黒板に

メッセージを書いて下さっていて、

読むたびに、

ほんわかした気持ちになるんです。

 

産休で休まれてたようだけど、

もどられたみたいです。

ガンバッテにい