夫に会いに行くのが目的の

東京ひとり旅

 

でもほとんど会われへん

次男に、「会いに行くって言うて

ただの東京旅行やん」

とイヤミを言われるあせ

 

その上、母の手術の日と重なった。

でも母も妹も快く送り出してくれた。

矢印上さらっと書いてるけど、

けっこう自己嫌悪涙

 

ラーメン屋に行く行かんもあって

夫と3日中、1.5日はケンカ

(ほとんど会ってないのに)

矢印上アホすぎる

 

はとバスの中で、

既読がついてた夫へのLINE

できる限り「送信取消」しまくる

矢印上イヤガラセ!?

 

のつもりじゃなかったけど、

夫から気分悪いって言われた。

未読じゃないだけマシやろ

 

そんなこんなで、止まったら

しんどくなるしいろいろ考えるから

ずっとウロウロしてた。

矢印上ぜったいアホやろ

 

今回はとバスのお隣さんは、

町内会のお仲間7人で参加されてた方

 

お仲間の方から、

私まであめちゃんもらいました。

ありがとうございますはーと

 

恵比寿駅で気に入ったポスター

待ち合わせにいい場所にあるので、

写真撮ろうとしたら

ぜったい人が立ってるねん

 

なんとか人がいない時に撮りましたw w

 

このポスターもかわいい

東京は、パンダまつり喜ぶ

パンまつりじゃなくてパンダまつり

矢印上もうええって

 

恵比寿駅のホーム

見上げると、エビスビール

 

これがずーっと並んでるねん

しかも恵比寿駅の発車メロディーは、

エビスビールのCM曲

(映画「第三の男」のテーマ)

 

帰りの新幹線で夕ごはん

お昼ご飯食べそびれて、

お腹すいてて食べたいものを

やみくもに取ったw w

 

あくまでも私の東京のイメージ

けっこう電車が遅れる

 

山手線が止まったときとか

知らん土地でどうしようって思った。

急に、反対側に止まってる電車に

乗り換えて下さいとかもあったしあせ

 

そんで、めっちゃ揺れる

発車するたび、こけそうになる

田舎者やからかな~って思ってたら

東京の子たちも「キャー」とか言って

倒れてた笑

 

エスカレーターは、左側に立つ

うわさには聞いてたけど、

ほんまや~って感激

 

あと親切(やすともさんに伝えたい)

参照記事→*コチラ

 

マンションの人とか、

玄関のドア開けててくれたり

エレベーター降りるとき

「おやすみなさい」って言ってくれたり

 

夫も東京の人親切って言ってた。

 

めっちゃ長文になってしまった。

まだ書きたいことあるけど笑

 

新幹線の窓から