いつも楽しみに拝見している

Miji.さんのブログに

ひんぱんに登場する

蒙古タンメン中本の北極ラーメン

 

辛いのが苦手なくせに、

すっごく気になってしまって笑

 

Miji.さんに相談してみたら、

辛さひかえめな「五目蒙古タンメン」を

教えて下さいました。

 

渋谷のスクランブル交差点も見てみたいし

渋谷店に行くことにしました。

 

SHIBUYA 109

全然上手く撮れなかったけど、

109に防弾少年団

 

109の前のTOHOシネマズ渋谷の

B2Fに渋谷店があります。

中本渋谷のおすすめ

全然ちゃんと写ってない涙

 

五目蒙古タンメンはなさそうで、

(見つけられなかった)

蒙古タンメンがあったので、

それにしようと並んでいたら、

 

食券のところに、

蒙古タンメンの辛さが5って書いてあって

怖くなって、1番辛くない

味噌タンメンに急きょ変更しました笑

(それでも辛さ3)

 

HP見たら、辛さゼロもあったけど

その時は、気付かなかった汗

 

麺とライスを豆腐に変更できるそうです。

 

夫が、蒙古タンメン

辛子麻婆と小ライスのセットも注文

(辛さ4)

 

私の味噌タンメン

Miji.さんの真似して

ゆで玉子をトッピング

 

夫が、蒙古タンメン辛さ5を食べたら

ものすごい汗で、

セットで頼んだ辛子麻婆もういいわ

って言うので、

 

私の味噌タンメンに乗せて

食べました。

なので結局、辛さ4ぐらいに

(っていうか、3+4で7びっくり)

 

ちょっとヒーヒーってなりながら

食べたけどおいしかったにこー

 

*店員さんいわく、

辛さ3で、インスタントラーメンの

ちょっと辛いぐらいだそうです。

「辛さひかえめで」と

お願いすることもできます。

 

私もなんだかMiji.さんと一緒で

中本の回し者みたい笑

 

真っ赤な北極ラーメンを食べれる

Miji.さんすごいわ~

そして、Miji.さんなら

ポイントあっという間にたまっちゃうのかな

なんて思っていました。

 

渋谷といえば、忠犬ハチ公

皆さんが記念撮影しているすき間に

サッと撮った写真 

 

KITTYちゃんのイルミネーションも

キレイでしたネコ 女の子2