東京ひとり旅もいよいよ最後

 

新大久保のHOMIBING

かき氷を食べて、

韓国食品スーパー韓国広場

買い物して帰ろうと思ってました。

 

まずは、HOMIBING

JR新大久保駅から徒歩1分

ってHPに書かれていたけど、

多分2、3分はかかったような笑

 

2Fに上がりました。

すいてたから、4人席に座ったら

ドンドン混んできて、

早めに退出することに

(誰にも強制されてないけど笑)

 

何食べようかほんまに悩んだけど、

タロ芋ホミビン 1200円

 

甘くなくて食べやすかった。

 

ひとり旅を心配してくれてた

義姉さんに、

「もうこれ食べたからあとは帰るだけ」

って画像を送ったら、

 

「1人でこれ食べたんびっくり

しかも寒いのに汗

会社帰りの電車で読んでるけど

笑ったわ」って返信が

 

むしろトーストも頼もうかと

思ってたぐらいやで笑

 

実は履いてきた靴が痛くて痛くて

もうここであきらめて帰ろうと

思うぐらい弱ってたんだけど、

千鳥足(酔ってはない)で

ウロウロしてたら靴屋さんがあげ

 

1500円の靴に履き替えて復活!!

1500円やのに、めっちゃ歩きやすいねんにこー

 

行くのを1度はあきらめた

韓国食品スーパー韓国広場さんまで

 

でもキャリーバッグはパンッパンやし

履いてきた靴も袋に入れて持ってるから、

そんなに買い物でけへんかったガーン

 

ベジミルとか韓国のお餅とか

辛ラーメンが、

57円やったからそれも買った。

 

あっ、食べてみたいと思ってた

ジョンノホットク

 

ホットクを食券で買うのに驚きました。

大阪は、そのままお金を手渡し

都会ってスゴイって思いました。

 

注文してから焼いてくれる

私のハチミツホットク 200円

 

大きくておいしかったにい

 

次はぜったい

ハットグ

 

新大久保のドン・キホーテ

ハングル表記