東京ひとり旅 2日目

ひとりで、はとバス

 

東京でどうしても行きたかったのが、

東京タワー、浅草、東京スカイツリー

 

検索してみたら、

東京二大タワー競演というコースが

あったので申し込むことに

 

東京タワー

東京ドームホテル ブッフェ昼食

浅草観音と仲見世

東京スカイツリー

(あとは車窓から東京見物)

 

まずは、東京タワー

大展望台からの景色

 

残念ながら朝から雨で、くもっています涙

特別展望台は、リニューアル工事中でした。

 

ルックダウンウィンドウ

 

「ルックダウンなんとかって何ですかびっくり

って案内の人に聞いたら、

「ガラス張りの床から下が見えます」って

教えてくれました笑

 

 

 

1人やし、さっと見て回る

 

タワーたいやき 焼き芋あん

食べてみたかったけど、

このあとホテルでブッフェの昼食

やったのでやめときました。

 

あとは、ただただお土産を見るって感じ

左が私用

東京タワー缶アイシングプリントクッキー

756円

 

右が子どもたち用

東京タワーキャラメル 250円

 

私用の方が高い笑

 

お天気が悪かったのに、

外に出たら、めっちゃいいお天気

おおっ、東京タワー

 

大阪で言うたら通天閣びっくり

怒られるナ