年収800万→300万に落ちた没落貴族ウサギの貧困層底辺ブログへようこそ♪ヽ(´▽`)/
年収800万→300万に落ちた没落貴族ウサギの貧困層底辺ブログへようこそ♪ヽ(´▽`)/
アメトピ掲載されたお話し![]()


以下ブログが始まるでヤンスよ、シェー


おっはよー、BBAよ![]()
![]()
高年収時代には毎月の様に美容外科に通ってたBBA
医療脱毛からクルスカまでやったけど、1番良かったのは
豊胸手術‼️
直接結果が目に見えるからネイルみたいに、テンションあがるのよ![]()
![]()
![]()
幼少期は顔が超デカくて虐めにあったから顔を凄くいじりたかったけど、骨切りはリスクでかいしリップリフトをしても眉~目、顎下も長いし横幅も大きいBBAはリップリフトだけでは足りなかったの![]()
![]()
![]()
なので顔はハイフや糸リフトで処置してたけど、半年も持たないので満足度としてはイマイチ![]()
![]()
次やるとしたら借金返済のご褒美として、切開リフトかしらね![]()
![]()
でも豊胸と違って思いっきり目につくところが腫れるから、仕事してたら難しいかしらねぇ
2番目にお勧めなのが脱毛♪ヽ(´▽`)/
とにかく無駄毛を気にしないで済むって本当に楽よ‼️
子供にも勧めてるわ‼️
BBAが子供の頃に見たCMの影響か(今見ても美人で格好いいわよね✨)

火事になってHERMESやCHANELが灰になった友達を知ってるってのもあり
余計に火事になっても価値が残る資産を手に入れたかったってのもあるわね![]()
まぁ1番最強の資産はお金だけど、美の自己投資もお金が無いと無理だしね(ヾノ・∀・`)
豊胸したら周りから
「おばあちゃんになった時にどうするの?胸だけ若い気持ち悪い身体になるのよ?周りにも「あの人、BBAなのにニセモノの胸いれて気持ち悪い」って陰口叩かれるよ」
と散々言われたけど
老後の陰口を心配するより今の自己肯定感を高める方が、我々精神的弱者には必要なの(#`皿´)
美の自己投資は決して無駄にはならないから、アナタも自己肯定感を高めるイチ対処法として美容外科を試してみたら![]()
![]()
満足度が違うわよ♪ヽ(´▽`)/
BBAの拙いブログに来てくれてありがとう![]()
![]()
![]()
良いねとフォローしてくれた方にはBBAから愛を、フォロワー様には更に幸運をプレゼントするわ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本当にフォロワー様がBBAの糧になってるの![]()
![]()
じゃあ、待ったね~![]()
![]()
くれぐれもご自愛くださいませ![]()
![]()
![]()
娘もハマってるシール👇️
ここにも経済的格差があるわね![]()

