年収800万から300万に落ちた没落貴族ウサギの貧困層底辺ブログへようこそ♪ヽ(´▽`)/
おっはよー、BBAよ![]()
![]()
は?冬場につらい家事?家事はいつでも辛いわよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
昨日のブログを引き摺ってて申し訳無いけど
BBAが叔母宅で洗濯してたら
「今は楽で良いわねぇ~昔なんて二層式で外だったから寒くて辛かったわぁ~」
楽と思うならお前がやれよ![]()
![]()
![]()
![]()
クックパッド見ながら料理をしてたら
「わぁ、そんなん見れるなら誰でも料理出来るね」
ならお前が作れよ![]()
![]()
![]()
![]()
あえて言うなら定番の水まわりのお仕事![]()
叔母達が「ウサギちゃんが居なくなったら誰が私達の面倒を見てくれるの!?早く代わりを見つけてちょうだい!!!」とうるさいので、ニーズを叶えるべくアッシーも掃除も病院の付き添いも、夜中に泊まって介護もしてくれる家政婦さんを探したら
毎月42万円かかることが判明したわ![]()
つまり私達主婦は毎月42万円の家事という仕事を無料でしてるということよ![]()
![]()
![]()
![]()
家事はお給料発生しないけど、いつも大変なの
そこを理解しろ( ;゚皿゚)![]()
日本の平均年収の4倍以上の年収の国会議員共よ、寝てる場合じゃないわよ![]()
![]()
![]()

お前らが先ず家事をして、家計簿をつけて育児も介護も付き合いもしろ~(っ`Д´)っ・:∴







BBAの拙いブログに来てくれてありがとう![]()
![]()
![]()
良いねとフォローしてくれた方にはBBAから愛を、フォロワー様には更に幸運をプレゼントするわ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
じゃあ、待ったね~![]()
![]()
