おっはよー、BBAよウインク飛び出すハート


BBAもウサ夫も九州よりなので、ラーメンは断然真っ白な豚骨派🐷


でも関東に豚骨が無い( ノД`)


と、嘆いてたらウサ夫に

「自宅よりちょっと離れたとこで家系だけど、美味しいラーメン屋があるから行こうよ」

と誘われ、行ったのが


横浜家系ラーメン魂心家


ふるさと納税がある滝汗びっくりマーク

「でもラーメンは豚骨じゃろ!!まぁ福山もいいよね。でも家系は濃いだけで…」と疑心暗鬼しつつ魂心家に行ってみたら塩ラーメンが美味しい上に


これを発見真顔
元来の『欲しくは無いけど貰える物は貰いたい』という貧乏性に火が付いた瞬間に

子供達の「このシャツ欲しい❗️」の一言で


夫婦共同作戦の幕が切って落とされた‼️



(無双シリーズ好きデレデレラブラブ)


作戦内容は基本の基の人海戦術

つまり


職場等で周りの方に「魂心家のまくり券が、もし要らないならください」と言いまくる笑い泣き


勿論BBA達も頑張ったわよ!?アセアセ


でも年収300万で借金450万の我が家に、そんなに外食できる資金は無い笑い泣き笑い泣き


そんな周りを巻き込んでの作戦をちまちまやって2年(でも意外と皆様は好意的だったわラブラブそもそも捨てるって人が多かったポーン)




子供達2枚分揃いました~ちゅーキラキラキラキラキラキラ


長い戦いだったわ…

そして「子供が欲しがってるから」と大義名分を得て




結構行っちゃってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ財布の中身は減り体重はうなぎ登りに増えるわな…


これからは財布も体重も切り詰めるわよ真顔びっくりマーク

手始めに今日の仕事頑張りますかキラキラ



皆様も良い1日を❗️じゃあ、まったね~ウインク飛び出すハート