「THE GOLD」2014年8月号 | プラチナカードを目指そう

プラチナカードを目指そう

プラチナカードを知るとその魔力に魅せられ、クレジットカードの奥深さにはまっていくことになるでしょう。
プラチナカード取得のための方法を探っていきます。

現在グアム日記更新中ですが、毎月届いております「THE GOLD」2014年8月号にもグアム特集が載っていました!

JCBをお持ちの方ならおなじみですね。


とても美しい写真が並んでおり毎月楽しみにしているJCBの冊子です。


有名どころがほとんどだったのですが、あらためて行ってみたいと思わせる編成ですね^^



ジャングルとイルカは、今度チェックしたいところですね。


今年も実はグアム計画中です。


どんな旅になるかはお楽しみに!