言語習得のゴールデンタイムとは

個人差もあったり、様々な説がありますが

小学生くらいまでが

ゴールデンタイムと言われています。

 

やはり吸収力の良い年齢ですから

出来るだけ早いうちに

ネイティブの英語に触れる時間を多く持ち

将来英語で困ることが無いようにしてあげたいですね。

 

ご家庭でも様々な方法で

英語に触れていらっしゃるご家庭も多いかと思います。

英会話教室

インターナショナルスクール

オンライン英会話

TV

読み聞かせ

動画などなど

バイリンガル教育に力を入れていらっしゃるご家庭が

多くなってきています。

 

一番重要なのは

お子様が英語に興味を持つことかと思います

好きこそものの上手なれ

好きなことはびっくりするほど

どんどん吸収してくれるのが子供たちのすごい所です

 

普段の英語の勉強だけでなく、

サマースクールを活用して

英語で話す成功体験で自信をつけて

英語が楽しい!好き!と思ってもらうチャンスです。

今後の英語のモチベーションアップには

とてもいい方法です。

 

また、サマースクールは

世界中の子供たちと交流するチャンス!

広い世界を見せてあげて

国際的な感覚を体験して身に着けることができます。

 

将来的に

長期での留学や移住をお考えの方にも

最初の第一歩として

お子様の反応を見てみるのも良いですね!

 

 

Study in Paradiseでは

バリ島

ベトナムフーコック島

オーストラリア ブリスベン

の3か所で親子留学プログラムを

開催しております