日本の夏より涼しいバリ島の夏

 

 

ご存じでしたか?

バリ島は南半球にあるので

日本とは季節が逆になります。

7~8月の日本の夏の時期は

バリ島の乾季になり、

とても過ごしやすい季節です

 

最低気温が24度程度

最高気温が33度程度で

湿度も低く、海からの爽やかな風が吹く

バリ島ベストシーズンです

 

東南アジアなので

蒸し暑いんじゃないか?!

と思われるかもしれませんが

日本の夏より随分過ごしやすいんですよ!

朝晩は 羽織物が必要なくらいです

昼間は日差しが強いので

プールやビーチで思いっきり遊んでいただけます。

 

さらにバリ島は日本と時差が1時間しかなく

お子さんの時差ボケも心配ありません

 

こんな好条件の

バリ島親子英語留学で

最高の夏休みをお過ごしください

 

 

 

 

プログラムの詳細は 下記からご覧いただけます!