2022年バリ島
夏休み英語留学レポート

 

 

2022年バリ島 夏休み英語留学
3週間の親子英語留学が

無事に終了いたしました拍手キラキラ

 

 

 

 

南国バリ島で親子一緒に英語を学べる

SQUAREの英語留学!!

ここからは大盛況だった

今年のバリ島英語キャンプの

レポートをご紹介いたしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ガラス底ボートに乗って
ウミガメの島へ

 

 

バリ島イングリッシュキャンプ

2週目のテーマは

「Conservation of Animals and The Planet」

(動物と地球の保護地球)​​​​

 

 

 

この日はウミガメを見に

ウミガメの保護施設がある

タートルアイランドへ出発やしの木

 

 

 


ガラス底のボートに乗って向かいます波

 

 

 

 

ガラス張りになった船の底から

シュノーケリングさながらの

水中観賞が楽しめるので

子供たちも大興奮ニコニコキラキラ

 

 

 

 

島に向かう途中では

透き通ったバリの綺麗な海に住む

カラフルなお魚たちに

エサあげもできちゃいます拍手

 

 

 

 

こちらの保護施設では

手のひらほどの

赤ちゃんウミガメから

70歳を超える巨大なウミガメまで

成長過程を観察しながら

実際に触れ合うこともできるんですお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ウミガメの他にも

バリ島に生息する様々な動物にも

見て触れ合うことができますちょうちょ

 

 

 

 

怖いもの知らずな子供たちは

僕も私もと

こんなに大きなヘビを

首に巻き付けて

大喜びヘビラブラブ

 

 

 

 

たくさんの生き物を

見て・触れて・学びながら

貴重な体験ができましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

 

 

SQUARE Study in Paradise
海外英語留学

 

長期休みを利用した

SQUARE Study in Paradise

短期英語留学では

ネイティブの英語講師たちと

地球の自然と動物たちについても

英語で学びますやしの木

 

 

 

 

今年の冬はバリ(インドネシア)

プーケット(タイ)での開催決定お願いキラキラ

 

2023年バリ島とプーケットで開催!親子英語留学!

 

 

詳細に関しましては以下より

お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ飛び出すハート

 

 

SQUARE
STUDY IN PARADISE
海外英語留学


日本語でのお問い合わせ
LINE ID:@hci8782x

(@からご検索ください)

 

 

ホームページはこちらより下差し

SQUARE Study in Paradise