バリ島サマースクール22

 

待ちに待ったサマースクールが

ついに始まりました花火

 

 

 

DAY 1

 

毎日チェックインエリアで

クラスの先生と挨拶と体温✓

 

 

SBIの代表ルーク先生から

挨拶や先生の紹介、キャンプルールなど

の話をしました

 

左がSQUARE代表、真ん中ルーク先生、

右はキャンプリーダーのビダ先生です。

 

 

 

初日の午前はバリのお守りであるチャナン作りをして

バリヒンドゥー教の儀式も体験爆  笑

 

 

バリではどこに行っても見かけるチャナン

今日も一日幸せに過ごせますように!

という願いを込めて飾ってあります

 

教室では

自己紹介をしながら

WHを使った英文練習も照れ

 

午後は早速
プール浮き輪

 

バリ島でプール遊びは欠かせませんよね?

7月のバリは

朝晩は少し涼しいくらいですが

昼間の晴れているときはプールが最高ですね!

子供たちの 楽しい声が沢山聞こえてきていました

 

先生、スタッフ総動員で一緒に遊びます!

泳ぎがまだ上手ではない子は

救命チョッキや 浮き輪をもってきてくださいね