【HAL】きました。 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】きました。

きました。ハルです。


まあね、いい感じの事は他のメンバーが言ってくれるんでね。



えー、最近のヒットスイーツを発表します。

1位!!サーティーワンのキャラメルプレリンクリーム!!!!!

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカで一番人気のフレーバー!
バニラアイスクリームに、とろ~り甘いキャラメルのリボン、キャラメリゼした香ばしいピーカンナッツまで入って美味しさ倍増!(サーティワンより)


これやばいの。
めちゃめちゃ甘いの。
今ダブル頼むとトリプルになりますの。
だから3コ全部これにしましたの。
31史上最強説ですの。

でもね、8月までの限定販売なんだってー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アメリカで1番人気なのになぜじゃー!!!
31のひとーーー!!
レギュラー入りさせてぇー!!!キャラメルプレリン!!!

つーかプレリンてどういう意味?
プリンをブリブリブリってしてプレリン!みたいな事?
プリンをレベルアップさせたやつか?そうなのかプレリン!?




ということで調べてみました。
えーまあ31のクチコミみたいのしか出ませんわ。
そんな中やっと見つけました。

プレリンとはプラリネの事だって!
プラリネはドイツ語で、英語読みするとプレリンなんだって。

プラリネはしっとるよ。ナッツをキャラメリゼしたやつだよね。うんそれは常識だよ。

つまりあれだね、キャラメル味にプラリネをからめたアイスクリームって事だね。
あーすっきり(^∇^)



はいもうアイスの事しか書いてないじゃん最後のブログなのにいいのかおれ。


でもまだあるんだけどなー2位以降もいっちゃおうかなー
もう空気読んでやめとこうかな。
そうしよう。


・・・まー2位はとろあま牛乳プリンだね。






さて!!
そろそろちょっとはちゃんとした話しようかな。

とりあえず今後のHALやストフーの活動はツイッターとかで告知します。
遊び来てね(^-^)/



休止前最後のLIVE

$SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba
SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなで1つになれたって実感しました(●´ω`●)


あーいう空間は滅多にないね。
もうね、ほんと、みんなで1つ!!
いろんな想いが1つになって、

楽しかった!

感動!

よく使う言葉かもだけど、まさにこれなんだなって思えました。

来れなかった人にも、どっかで動画アップできればいいなって思ってます。
来れなかったフッディーズにも共有してほしいです。



これからもSQUAREHOODのメンバーはそれぞれの道を突っ走っていきます。
それは今までもこれからも変わらない。
また長い道のりの先で僕たちの道が重なる事もあるでしょう。
みんなの道と交わる時もあるでしょう。

おれたちはお互いのやってる事、やってきた道をリスペクトし合ってるし、ほんとにフッディーズを大切に想ってるから。



最後にすべての思いを込めるね。受けとって。

ありがとう。



              2013.8.23 SQUAREHOOD HAL