【U-key】大丈夫。 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【U-key】大丈夫。

オレンジの向こう

{F31715DB-13A8-43D8-B610-CC7A3AC3097A:01}



きっと、昨日のライブはオレンジの向こう側にいけた気がしました。

僕らの中での可能性が確信に変わったLIVEでした。


僕は沢山の人の前で歌を歌ってきました。

一つだけきずいた事があります。

僕は特別ではありません。

あなたも特別ではありません。

みんな1人の人間で、それぞれの人生精一杯いきている。

それがわかった時、全てが変わったんです。



そして昨日のライブ。

みんなそれぞれのSQUAREHOOD

ISSEI

HAL

@KIHIRO

心之助

u-key

フッティーズ。


全員で一つになれた気がしました。
{EAF89341-8C15-47F9-B66A-CED0661EEAB9:01}


{640AA86E-4BDD-4D3B-B622-7CDB63C1E7F6:01}



それは優しく、強く、燃える
夕焼けのオレンジ色。

一日の太陽の最後の光。

淡く引き込まれてしまいそうでいて、

もっともっと歌いたいのに、

遊んでいたいのに、

お家に帰らなきゃいけない。

そんなちょっぴりせつない

オレンジ色につつまれた

一つの空間でした。


僕がいいたい事は全てあのステージにおいてきました。


これなかった人も気持ちは届いてるよ。

本当にありがとうございます。

沢山の人に支えられて、

僕らはここまでこれました。

けどこれだけは言わせて下さい!

俺らは必ず帰ってきます。

今よりもっと力をつけて。

今度は僕がみんなにかえす番なんです。


この五人でしか出来ない事があるんです。


僕はそう確信しています。


お世話になった皆様に何を返せばいいのか
僕なりに考えてだした答えです。


僕は歌い続けます。

でも、
それでもみんなが愛したスクエアが
僕も大好きなんです。


だからもっと歌いたい。


みんなそれぞれの心の中に

スクエアがある

でも、

それは人それぞれ違う。


スクエアのu-key、
俺は1人なはずなのに、

みんなそれぞれで違うu-keyがいるはずなんです。

それでもあれだけ一つになれる。

みんなの中のスクエアは同じなんです。

それは俺も一緒です。

だから分かってもらえたはずです。

信じてて下さい。

本当にありがとうございました。

明日も1人ずつブログ更新します。

みてもらえたら嬉しいです!


スクエアのブログは消えませんが、しばらくメンバー全員書き終えたら更新されません。自分のブログはCrack のブログで更新します。
こちらの方もよろしくお願いします。

http://profile.ameba.jp/crackofarifle/detail