【HAL】スイーツ強化期間 | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【HAL】スイーツ強化期間

そうなのです。
12/10はわたくしHALの誕生日でしたのです。
つまり10日周辺はわたくしHALにとってはスイーツ強化期間でしたのです。

photo:01


あらら。


photo:02


でた!


photo:03


まあまあ!


photo:04


そうきたか!


photo:05


きゃーーーーっ!!!


photo:06


知っとるねー!!



という事で、生徒や友人や家族に祝ってもらって幸せな誕生日、スイーツ強化期間でした!!

Twitterやメールやメッセくれたみんなもありがとニコニコ音譜音譜

え、24日じゃ遅いかって?


遅いわけあるかーい!!

大歓迎じゃーい!!

ウェルカムスイーツ期間ですよ!!


という事で今年ラストのスクエアイベント!
スイーツ待ってます 笑!!


詳細

参加希望の方は12月20日(木)までに
下記メールアドレスまで
件名を『ファンミーティング申込み』とご記入いただき
本文に
①お名前 
②お電話番号 
③お申し込み人数
をご記入の上、送信して下さい。
受付が完了しましたら、メールにてお知らせ致します。
尚、会場のスペースに限りがありますので、規定人数に達しましたら受付を終了
させて頂くことがございますので、あらかじめご了承下さい。

お申し込みメールアドレス

info@squarehood.jp


■開催日程 2012年12月24日(月)祝日

■時間 15時30分OPEN 16時START

■場所 都内(渋谷区)
 
■料金 ¥3000 (ワンドリンク付き)

■特典 メンバー全員と一緒に記念撮影等

■備考 
※整理券はありません。ご入場の順番は会場での受付順となりますのでご了承下さい。
※ファンミーティング開催中のカメラ撮影・録音等は禁止とさせて頂きます。 
※お子様も1名様料金となります。